ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ポン君ツメ折れてた事件

20140403 fujifilm KlasseS portra160 035

このネコが「ポン」といいまして我が家の三匹の猫の一匹なんですけども、昨晩にですね、前足の平からダラダラと流血しておりました。
なんかどっかから落っこちたのか引っかけたのか、爪があらぬ方向に曲がっていて根本から血が…。

とりあえず一晩ケージに入れておいて、朝病院に行ったんですが結局爪を根本からポキっと折って貰って生えてくるの待ちだそうです。一ヶ月くらいで元通りになるんだって。

ネコは保険が効きませんからね8000円ですか、、、アイタタタ^^;;
まぁ何事もなかったように遊んでるんで(実際は結構痛いらしい)よかったとしておこうという備忘録的なポストでした。


今週のお題ゴールデンウィーク2014」ですか、たぶんこれで終わりかなw

http://instagram.com/p/nBEgvPpx-L/

http://instagram.com/p/ncmW69px6n/