ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト #70 沖縄日帰り強行編

20140327 LiecaMinilux FujiPro400H 020

3月に沖縄に行った時の写真。
関連ポストはこちら。
2014.3.27 沖縄そば itoman,okinawa - ブラ○モトシ
いざ沖縄 バニラエアで - ブラ○モトシ
2014 0327 沖縄 旅の反省会 - ブラ○モトシ

一枚目の写真は、はいそうですね、
「あまりにどしゃぶりで沖縄っぽいところで全然写真が撮れなかったから、レンタカーを返しにいった車庫で売られていた自販機の『さんぴん茶』を背景にチェキ撮ったけど、全然沖縄っぽくないしそもそもさんぴん茶ってジャスミン茶じゃん!」
って言ってるところの写真ですね。


20140327 LiecaMinilux FujiPro400H 008

20140327 LiecaMinilux FujiPro400H 028

20140327 LiecaMinilux FujiPro400H 027

20140327 LiecaMinilux FujiPro400H 025

まぁクアラルンプールに乗り遅れるよりましですが(苦笑)
女性を伴って日帰り強行突破は結構大変ですねw
旅行記だったはずが・・・ - B side of Ichiro S.
くしくも「出発時刻には十分ご注意ください」の文字が…。

来月は大分に強行してきたいと思います。