ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ああ、懐かしのオリンパスOM-2

2012-0105-olympus-om2-efiniti-uxisuper-200-005

OMZuiko50/1.4 EfinitiUXiSuper200

ケニーさんと(id:kenny1991)OMの話になったからオリンパスな昔の写真から気にいってたのピックアップしてみました。

P2-2012-0622-olympus-om2-kodak-profoto-100-013

OMZuiko50/1.4 KodakProfotoXL100

P-20111206-om2-agfa-vista400-035

OMZuiko50/1.4 AgfaVista400

P-2012-0312-olympus-om2-efiniti-uxi200-021

OMZuiko50/1.4 EfinitiUXiSuper200

逆さイチョウ

OMZuiko28/3.5 NP400PR +YA3

ああ懐かしい。
2011年の12月位から12年の6月ころまではほとんどこのカメラで撮ってたみたいです。
12年の12月を最後にフィルムは通してないみたいですね~

その後はネックスでレンズは使ってた。
DSC00742

SONY NEX-F3 OMZuiko50/1.4

DSC01689

SONY NEX-F3 OMZuiko50/1.4

OMレンズの僕の印象は「クール」の一言につきるんですが、なんでもサバサバとした感じに撮ってくれてましたね。この50の1.4がそうだっただけかもしれないけど、、、

ああ、懐かしかった。