ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap#50 Asakusa#2

20140515 LeicaM4-P Colorheliar75 400TX TMD 015

先週は少し体調が芳しくなかったのでブラブラしないでダラダラしてたんですが、完全に禁断症状。
やっぱり週1でブラブラしないと落ち着きませんね。

そんなブラブラの集大成として今度京都まで歩いて行くという計画をスタートしようと思って画策しています。
おそらく「ブラ○モトシ 東海道中膝栗毛編」になると思うんですが、とりあえず歩けるだけ歩いて電車で戻ってきて、次回電車でそこまで行って続きをスタートするってやつです。
これは意外とすでにやっている人もいるのでなんとかなると思うんですが、遠くなればなるほど毎回の電車賃もバカにならない。

そこで「青春18きっぷ」適応期間中に結構するのが良いのではないかと閃きました。
ただし、僕が青春18きっぷを利用できるのは7月の二日間のみ。
一年で利用できるのがここだけなんです。

なので今年の7月後半までに「青春18きっぷを適用したほうが得になる場所」まで行っておく必要がある。おそらくざっくり小田原か箱根くらいまで行けば範囲になると思うんですよざっくり。ちゃんと調べてはないんですがw

ただこの旅の不安な点は1つめに決行が夏に限られること。これは熱い。
それから三島から先くらいはもう未知の土地ですからね~なんか不安ですよね~

ということで今は東海道の地図などをチェックしながらシュミレーション中です。
一日目は川崎まで歩ければいいんだけど、温泉とか飲み屋とか発見すると寄り道するので大丈夫かな~とか、考えている時が一番楽しいのですけれどね。