ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap#51 Ueno#2

20140306 Leica3f MinoltaG-rokkor28 Ektar100 013

東海道を歩いてみる計画。

一日目 日本橋~川崎
二日目 川崎~戸塚
三日目 戸塚~平塚
四日目 平塚~小田原 
五日目 小田原~三島
六日目 三島~吉原

こんな感じで計画を立ててみた。
もちろん6日連続じゃなくって休日1日ずつね。

5・6日目は連休で行くとして小田原から箱根を越えて三島までが結構大変そうなので、最終日は吉原じゃなくても沼津くらいでもいいかなーとか。

そうなると三島くらいで青春18きっぷ1枚分くらいにはなるんだけど、2日で宿泊を考えるとあまり特にはならないからとりあえず三島で安く泊まれるところを探したりしてたんですが、もう諸々を飛び越してある程度目的地のことばかり考えちゃう僕はプロセスをあまり考えない脳天気な0型。

でもさ、歩いてる時にすごい疲れてわけわかんなくなってきて「なんか意味あんのかな?」とかふと思った時になんか面白くなって笑って鼻歌とか歌っちゃうあの感じがいいだよね。

だから東海道が終わったら中山道甲州街道も制覇しちゃおーとか、東北・北陸は酒が美味そうだからちゃんと歩けるかな―とか歩きだしてもいないうちからそういう感じの脳天気かげんなんです。

とりあえず長巻きのフィルムをパトローネに詰めるのが面倒くさい所からどうにかしなければ。