ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

最近妻が、、、

20140522 LeicaM4-P Elmarit28 400TX TMD 003

もともと僕一人で住んでたんですよ、ここに。
そこに嫁が増え、猫3匹増え、今度は人間が追加で計6だからなんか窮屈だなーとか思うのかな―とか考えてますけど、意外と狭いのは慣れっこなので気にしません。

今度ドラクエ3やる時は「モトシ・ヨメ・タビ・ポン・パン」で、あー1人ルイーダ待機かーと思ってたんですけども、奥さんは出不精なので残ってもらいましょう。

今日は早く寝るつもりがもう11時、珍しくシラフです。
「最近妻が」で検索したらその後続く言葉が面白かったです。試しにどうぞ。

最近ブログをはじめたらしくって、もう1週間位連続で更新してるらしいんです。


写真のようにタビはもう大人なので扉くらいは開けられます。
三匹で結託して幾度となく脱走されたので、ついに猫には開けられないけど風通しがよくできるように100均でいろいろ買ってきました。

6人かー。あ、3人と3匹かー大丈夫かなー。