ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

だけじゃない大分

PS20140626CanonSX280HS 014

と、いうわけで、あれ?言ったっけ?
昨日日帰りで大分まで行ってきました。2月くらいに予約しておいたジェットスターのセール。
片道2990円だったかな?とにかく夫婦で往復1万ちょい。
予約時は妊娠は知らなかったんだけど、もう安定気も過ぎてるし、かといってお腹パンパンというわけでもないので、もったいないし行こうかと。

妊娠29週目を過ぎると診断書の提出がジェットスターでは必要なみたいだけど、とりあえず口頭でその旨伝えただけでOKでした。
ちなみに奥さんと言えばなんか最近は昔よりもパワフルになり、メシも良く食べるし元気です。
だもんで別に疲れもあんまりしなかったらしくて安心。

沖縄バニラエアに続いて2回目のLCC強行旅行だったんだけど、夫婦二人の飛行機旅行はこれが最後かもしれない(いや、もっと先の話はあるかもだけど)から満喫してきましたよ。
ジェットはバニラより乗り心地よかったなーとか色々話もあるんですが、細かい話はまた今度で。
連休だったんだけど妻はさすがに少しは疲れたのかよく寝てたから、一人抜け出して神田のスポーツ用品街へ行きました。
目的は街道歩きの装備拡充。

いい加減普通の恰好であるいてるのが辛いので、アウトドア関係の雑誌とか読んで調べて兼ねてから欲しかったマウンテンパーカーとドライインナーをゲット。(Mのロゴがかわいいマーモットにしました。)

ハーフパンツにレギンス、トレッキングシューズも欲しいなーと思ったんだけど、山に入るわけでもないしウォーキングシューズにするか迷ったりなんだりで2時間近くお店で色々見てたんだけど、アウトドアスタイルって面白い!
ファッション性と機能性の両立が楽しくて全然飽きなかった~

前回のインソールに続いて少しずつ装備が充実していく感じがたまりませんです。

http://instagram.com/p/pfjl6JpxyH/
ちなみにそういう時、猫達は一日中寝てるみたいですw
http://instagram.com/p/pfjwY_pxyV/
最近は三匹なんで留守番も安心安心。