ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap#57 Ginza#5 チューニング

20140605 LeicaM4-P elmarit28 TMY TMD 020

9月に予定してるグループ展の初打ち合わせに行ってきました。
発起人の写真家M氏から色々ご教授いただいて、いままでなんとなくおぼろげに撮っていた写真というのがなんかそういう理由で撮ってたのかーと第三者に言い当てられるという面白い体験でした。

ただ、今僕の頭は東海道ウォークで一杯で(いや、プリントしろよw)二日目を終えて、ちゃんとした装備が必要であることをひしひしと感じ、アウトドアショップで一通りのウォーキングアイテムを揃え、日々チューニングウォーキングにせいを出してます。

もちろん展示会に向けて準備も必要なんだけど、頭の中のこの歩きたいという欲求をもう少し満たさないと写真どころではないくらいに、今は歩くのが楽しくてしょうがないです。

と、いっても時間は過ぎてくんだから平行してどんどん進めていかないと!
息子かもしれないと言ってたんだけど、この間の検診で「どっちかわかんね~な~」ということになったそうです^^;;

やりたいことと、やんなきゃいけないことと、沢山あって楽しい毎日!