ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap#68 Yufuin#3 由布岳と子供2

20140626 Leica3f G-rokkor28 400TX TMD 029

LCCを利用した格安航空旅行。
これも大分で2回目になったんだけど、その後も沢山誘惑のセールプッシュが来るんですが秋口にかけては妻の出産、それから展示会もあるし冬は本業が少し忙しくなるからなんとかスルーしてますw

それから街道ウォーキング。東海道の旅はもう数年前から計画してたんだけど、なんとなくはじめてみて実際はなんとなく歩いてるだけだとなかなか大変ということで少しだけ本格的なウォーキングにも手を付け始めていて、今度は箱根の峠を越えてみたらハイクとかキャンプとかなんかアウトドアって楽しいなぁとか思い始めてしまって今に至ります。

目標だった三島宿にもちゃんと到達できたし、東海道の旅はしばらくお休みして今度日光街道を北上してみようと思ってます。
というのも日光街道の方が

  1. アップダウンが少ない
  2. 家から近い
  3. 距離が短い

ということで達成しやすいと思うんですね。
なんか途中で軌道変更も少しやなんだけど、まずは簡単な達成感を得ることが初心者としては大切なんじゃないかと思うんですよ、続けるには。