ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Portrait#21 Tabi#2

2014 0531-0622 KlasseS NP400 ei1600 TMD008

なんかようやく少し調子が戻って来ました。
はい、先日の大磯~三島ウォーク以来、体調が戻らないし脚が痛いんですよ。
出発する前々日にふくらはぎが攣ってしまって張りがもどらないTT
それからウォーキング用の柔らかいソールの靴にインソールもソフソールの柔らかいのにしてたから、石畳で結構ひねったり、石がささったりしていたいなーとは思ってたんです。

そんなこんなで日々のウォークもちょっと控えて。
でも毎日この暑さでしょ?
なかなか体力が回復しなくてねー。
なのに体重は増えるwこの不思議。

今日元気が残ってたら東海道ウォークの更新します。
とりあえず仕事終わり、ハイネケンを瓶でいただきますm(_ _)m