ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap#72 Hiratsuka#1

20140710 LeicaM4-P elmarit28 400TX D76 023

「足底筋膜炎」たぶんこれだなー
三島に着いてから足裏が痛くって、これが1カ月経った今も痛いのだ。
まぁその間に春日部まで歩いたからそれもあるんだろうけど。
ということで効果がある治療法を調べてしばらくは休息。
朝起きた時とか、電車で座って降車する時なんか一瞬驚くくらい足裏が痛いの。

それから写真の展示会。
これがすごい。
なんといっても周りの皆さまがやっぱりとても良い作品を撮ってる人ばっかりで刺激を受けてます。
今回参加させていただくグループ展は写真家の森谷修氏が発起人で、僕は一度モノクロプリントのワークショップに参加させていただいたご縁で仲間に入れて貰いました。
それからなんとRyuItsukiさんも出展されるんです!
以前から好きな写真家さんだったのでこれは楽しみ。

会期は9/15からが前半、僕は後半の9/25から参加させて貰います。
正式な告知はもうちょっとお待ちください。

えーとそれから息子の名前が決まりません。
もうじき九月ですか、早いですね、でも今年も色々あって飽きることが1日もないです。