ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

REGARD2写真展 前半展行ってきました。

f:id:motosix:20140918192152j:plain

ということで現在絶賛開催中のグループ写真展「REGARD2」を見に行ってきました。
目黒駅を降りて権太坂を下りて、大鳥神社を過ぎてすぐのところです。
10分も歩かないかな?

f:id:motosix:20140918113349j:plain
入り口がすごく普通な雑居ビルで一瞬通り過ぎそうになりましたw

到着してしばらく1人で鑑賞してたんですが、funlifeのあきさんと合流。
おいしいコーヒーを淹れてくれて、しかも美味しいパンまでごちそうになっちゃった!
ありがとうございますm(_ _)m

そして森谷氏が到着、しばし談笑。
「そう言えば間に合うの?大丈夫?」とまたまた心配をかけまして、
「大丈夫です!見てください!」と息巻きまして、、


も「あ、いーねー。うん、これもいいね。あーがんばったねー。」
も「おお、いいじゃん、これ、直して正解だよ。」


モ「ありがとうございます!」


も「ん?おお?え…これ、、、ダメだよ…」

モ(なぬ!?)「え?ダメ?やっぱ?ダメ?」

も「だって、これおかしいじゃん、おかしいもん。ありえないもん。」

モ「え、そうかなー、んーそーう?えーーーんーーーホント~~??」

とかそういったやり取りがありまして、

めでたく8枚→6枚になりました\(^-^)/
もう焼きたくない他の人のを見てたらやっぱり写真に対してマットが大きい方がカッコいいなーと思いなおしまして、そうさせて貰いました。

最初の写真はそんな自分の写真を並べてる僕を見守る森谷氏。
なんだけど、他の人の作品とか勝手に載せるのもいけないし、自分のもナイショにしときたいからモザイクまみれにしておきました。

展示作品はですねーハッセルもあったし、ライカもMモノクロームも!
ポラロイドもあるし、京都も鎌倉もあって楽しいですよー^^

ケニーさん近いんだから早く見に行って下さい。

f:id:motosix:20140918194119j:plain
僕は興味ないけど目黒寄生虫館もすぐそばですよっ!