ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap#80 Soka#2

20140814 LeicaM4-P elmarit28 400TX D76 007

今回写真展に携わったことで、写真と向き合ってる人々とお会いすることができた。
写真と向き合ってるってのがポイントで、人からイイね!って言われる為に撮ってるんじゃなくって、写真ってほら本当内面とか出ちゃうからそういうのと向き合って、色々苦労したり考えたりしながら撮ってる人ってこと。

道具とか技術、経験とかじゃなくって、本当この2つのパターンはあると思う。

そうじゃない時はどうしてもあ、ふーん。てなってしまうから。
ほんじゃおまえはどうなんだ、っていうと僕はいつでも踏み込んじゃうパターン
とりあえずなんでもやってみたいのだす。
いや、本当「だす」って感じで、僕はだいたい「にわか」で満足するタイプだから、さすがに人生も折り返し地点。これからはきちんと向き合っていきたいと思います。

REGARD2
9/16Fri~10/5Sun
@目黒ギャラリーコスモス
前期16~24
後期26~5<僕はこっち

http://gallerycosmos.com/main/