ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

こゆるぎの浜でデジカメ転倒

20140926CanonSX280HS 112_DxOFP

今日はかねてから念願の低山ハイキングしてきました。
本来絶賛開催中の写真展「REGARD2」に在廊するか、足底筋膜炎を治すべく休養を取るべきところ。

  • テーピングすれば痛くない
  • 下山してから行けばよい

という観点から上ってきたわけです。
しかも大磯・高麗山から浅間山までの南アルプス縦走
標高168mの高麗山から八俵山をはさんで181mの浅間山までの縦走コース!
最初の一枚は大山で、


20140926CanonSX280HS 123_DxOFP
箱根連山と富士山。

20140926CanonSX280HS 119_DxOFP
そして江ノ島も!

20140926CanonSX280HS 149_DxOFP
それから都庁!

えー都庁はですねー。
下山後に行った大磯の砂浜でデジカメを落としたんですよ。
それであわててキャノンのサービスセンターに行ったんですね。
その正確には「倒れた」瞬間の貴重な映像がこちら!

ま、というわけでギャラリーに行くこともできず^^;

REGARD2
9/16Fri~10/5Sun
@目黒ギャラリーコスモス
9月26日(金)~10月5日(土)

http://gallerycosmos.com/main/