ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

写真展REGARD2ご来場ありがとうございました。

20140925 CanonSX280HS

ということで9月より開催しておりましたグループ展「REGARD2」が盛況のうちに本日終幕となりました。ご来場いただきました皆様には感謝感謝でございます。

そして37になったので今日僕はストラップを短くしました。
何をかというとベースのストラップです。
何のことかよくわからないと思いますが、大人になったということです。

そして今ちょっと心配なことがあります。
え?100枚以上焼きまくった印画紙やら薬品やらのカード払いの請求が一気にきたこと?
はい、それはもちろんこれから泣きます。哀しきASIANBOYです。

じゃなくって、また誰か誘って貰えるのかということ。

あと、今回は少し先輩方が多かったので同世代の皆さんともやってみたいなーとか思いました。
とか言いつつも森谷氏をはじめ諸先輩方のお力添えあってのこと。

とにかく楽しい経験ができました。

あ、あと本当わざわざ見て下さった皆様ほんと感謝です。
とりあえず僕の1クールはこれで消化されました。