ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

高所恐怖症なのに登りたくなるのは○○だからなのか!?

f:id:motosix:20141009222858j:plain

写真とかまとめてまたちゃんと話したいんですが、
あの尖がった山に登って来ました今日は。

f:id:motosix:20141009222900j:plain

右下にさっきの橋が見えます。
標高は434.1m。
前回が200mとかだったので今回はかなりちゃんと山ぽかった。
高尾山だって599mだかんね。

ちなみに僕は生れてから2F以上に住んだことがないせいか高いところが大嫌いです。
観覧車は乗りません。怖いから。
ジェットコースターは下で待ってます。
家の屋上だって怖いです。

そんなクセに今回は頂上付近に岩場があって、しかもあれ、山の形見るとわかるけどいきなり尖がってやがるのでかなり急こう配で急に景色も開けるもんだからヒーヒー言いながら這い上がりましたw
今思い出しても怖い。怖い。