ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap#83 Meguro#1

20140417 NaturaClassica KodakEktar100 017

写真展も終わりまして、
先日のハイキングでもろ風邪をひきまして、
出産予定日も刻々とせまってきました。

たまっていたカラーネガフィルムとポジフィルムを現像にだしまして、
シコシコとスキャンしました。
普段はカラーのことなどあまり考えてないんですが、何本か処理していくうちに光が色彩にもたらす変化を少しばかりわかるようになりました。

初めて暗室プリントを体験した目黒。
マグロがおいしかった三崎。
二人で行ったね晴海(タカヒロさんとw)
などなど、思い出のカラー写真は楽しいもんですなー。

レンタルしたり頂いたりしたベビーグッズが着々と届き、
不在中の猫の世話もおそわり、
ああ、いよいよか。

そんなちょっとフワフワした気分ですごしてる今日この頃です。