ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

本当は明日までだったんだけどな~

20140410 NaturaClassica KodakEktar100 006

うちの奥さんは去年の4月頃も入院していて、


うまく行けばあと1週間位で退院ですって / Lomo LC-A - ブラ○モトシ3


正確にはオス2匹 / Lomo LC-A × Lomography CN 400 - ブラ○モトシ3

その時も5日目辺りからつまらなくなってきていたらしい。

今回は一週間とタイムリミットも決まっていたので気楽にしていたんだけど、まず息子の方が新生児によくある発作だとかで検査入院で11日まで延長。
そのあと妻が貧血の回復が遅いとのことで無期限の延長を言い渡されたそう。

外で1人で食べるのはいいんだけど、家で1人食べる夕飯はさみしい。
それから猫達もそれなりにストレスを感じ始めているらしく、パンちゃんはずーっとニャーニャーいいながら僕を付け回す。ポンくんはいたずらがエスカレート。

本当は明日までだったんだけどな~