ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap#88 Nippori#1

20140306 Leica3f MinoltaG-rokkor28 Ektar100 011

1人暮らしもあと1日。



明後日帰ってくることに!

まず母は出血多量(出産時に血管が切れたらしい)の為療養、入院延長。
息子は新生児無呼吸発作で検査入院、ってことになって8日退院の予定が無期限延長になってました。
ほんで病院に呼ばれたりして今後の話なんかを先生なんかと協議した結果、明後日母子一緒に戻ってくることになりました。
んが、といっても全快はまだまだ先とのことで旦那さんのフォローが大前提という条件付きなのです。
ただ僕はミルクでもおむつでも沐浴でもやる気満々なので「僕に任せておいてくださいキラキラ」と言ってしまったのですが「嫌々な旦那さんが多い中見上げた心意気ですね」と心意気だけは褒めてもらいましたww

しかし、妻不在の間の猫の世話と家事だけでも結構大変だなーと思っているのでこれからはなんとか自発的に、、というかもう家事をルーチンワークにするつもりで挑みたい!!

と、気持ちだけは前向きです。

まずは食べた食器をすぐ洗う!帰ってきたらお風呂掃除!
この2つからがんばるぞー!