ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

のぼりたい歩きたい

f:id:motosix:20141122214523j:plain

約一ヶ月ぶりに外遊びに行ってきました。
やはり外をウロウロしないとどうにも落ちつかなくてね。

f:id:motosix:20141122214521j:plain

埼玉県飯能にある天覧山と多峯主(とうのす)山という低山にぷらっと行ってきました。
飯能はいわゆる奥武蔵の玄関口という趣で、ここから西武秩父線沿線に脈々と尾根が続いているようです。
今回は軽くさわりだけクルっと。
久しぶりの外遊びなのであまり無理をしないようにしてきました。

大磯高麗山、あきる野城山、飯能天覧山と当初予定していた低山ハイキングを三か所めぐったので、次はもうちょい山っぽいところ…。


今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

まずは高尾山ハイク
普通に頂上までいったあとは奥高尾の方まで行ってみたい!!

あとは足の筋膜炎もよくなってきたので街道ウォーキング再開!
とりあえず日光に向けて少し歩きだしたいですね。