ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

額を買おう、そうしよう!

20140103 LeicaM4-P Biogon21G 400TX TMD 018

写真の楽しみの最後に「飾る」って行為があるよな。
アルバムに貼るのもブログに貼るのも最後は飾るということなのだし。
ケニーさんとかイチローさんのブログの背景がどどーんってなるのがかっこよくって数日前から真似っ子してみてるんですが、今回のこの写真と背景がそろうこともあるかもしれないのでぜひトライを。

写真展から帰って来ていた作品を完全に放置してまして、さっきようやく開封しました。
すこし懐かしい気分になりつつも額がないので飾れない。

今回は16×20incのマットにしたのでそれに合わせた額を予算の都合で1つだけ購入して入れ替えて飾ろうかな。
願わくば猫の餌食になりませんように。