ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

カメラは7台まで!

20140918 LeicaM4-P NoktonClassic35 400TX D76 016

カメラ欲しい病はグッタペルカ張り替えをやると不思議と収まったりするのでオススメです。(笑)
あと自分が面倒を見きれる台数に制限をかけると、新たにカメラを買うには何かを手放さなきゃいけなくなるので慎重になりますよ。
俺は7台が限度です。

なるほど。。。

  1. LeicaM4-P
  2. LeicaⅢf

モノクロフィルムで撮る時はこの2台のどっちかがほとんど

  1. VoightlanderBessa-L

ベッサLは露出計があるので主にポジで撮る時用

  1. クラッセS
  2. ナチュラクラシカ

この二つはカラーネガ用。

  1. LeicaMinilux

あ、そうだミニルックスがあった。これもモノクロが多い。

ここまでで、、、6台。あ、もうダメじゃんw


これにコンデジパワーショットを入れたら7台だなー。
んー。。。

  1. ロモLC-A
  2. オリンパスXA2
  3. リコーR1
  4. キャノンデミ
  5. ペンタックスLX
  6. オリンパスOM2
  7. チェキ
  8. ロモルビテル166
  9. シグマSA-7

あんまり使わないけど今年中につかったことあるカメラ。

各7台ならなんとかなるか!?

デジカメは

  1. パワーショットSX280HS
  2. ペンE-P1
  3. ペンタックスKx

デジカメ枠がけっこうあいてるな!