ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap#115 TKぽい写真

20150103 GR10 Natura1600-3

TKという友達がいて、普段は盆栽に関するブログを書いている渋い男性なのだが、bonsai-mansion.hatenablog.com

彼は写真も突然はじめたのだけど、これがなかなかスキだったりします。

僕はこういうとなんですが、写真の良し悪し(自分目線でのね)はまず「真似できそう」か「そうじゃないか」って感じでみちゃったりします。
まぁ語弊もあるんだけどそうなんよ。

真似できそうっていうか、そういうのってペラペラした写真だからイイね!とは思ってもじーっとはみないよね。

と、言う意味でTKさんの写真は好きなんだがいかんせん盆栽の合間にやるもんだからこうして僕にさらっと真似されたりするんですよ。

ちなみに僕は盆栽を辞めたんですけどねw


あとTKさんはまったくもって知らない人だったのにある日ブログのコメント欄に「今度合いましょう」って書いてきたから、まぁナンパされて結婚することもあるよねってくらいに2013年は2週間に1回くらい遊んでたんですが、2014年は関係が冷え込み1度しか会わず、それから一年の歳月を経て先日久しぶりに会いました。

そんなタカヒロさんへ、桜は今五分咲きです。