ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

フィルムだってカメラだって腐るわけじゃないだろう

20150407 Naturaclassica Natura1600-1

なんとかまずはカラーネガのスキャンに着手しはじめました。
とはいえ1日1本ずつくらいしか進まない。。。
それでも先にルーペで見て選んでからなので、このペースで行くと未スキャン&未現像のフィルムを見ると先が思いやられる。
こういう時こそデジカメだな、と思ったらX-E1が見あたらないんだよなー。
どこいったかなー。

ナチュラ×ナチュラ1600はさすがに安定感ありますね。

生活も安定してしまうとなかなか不安定な時期に戻るのは難しく、とはいえ不安定な時期というのは逆に感受性が豊かっていうか、神経が張ってるというか、まぁなんでも新鮮に感じることができるのでそういうところを楽しんでおこうと思って生活をしています。

フィルムだってカメラだって腐るわけじゃないんだから、まぁぼちぼちはじめてけばいっかなと。
まだ家と駅までしか知らないわけだし。

あ、でもこの間ハッセルもって少し近所を散歩しました。
2時間くらい。
で、1本12枚。ポジで。

まあ期限切れってのはあるかもしれないけどね。