ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ベランダ南向き 日当たり良好

20150712 X-E1 Summilux50-1

家の前は2車線の道路で、バスが通る道だけどそれほど車輌も多くなく夜は静か。
道路の向こう側は平屋のお家とコンビニしかなく、コンビニの駐車場も広いので遮るものがほとんどなく、首都高外環道まで見渡せる位です。

なので、朝とかこういう光が入ってくると「おお!」っと思ってズミルクスを慌てて防湿庫から出してきます。

20150712 X-E1 elmarit28-2

猫達と息子もだいぶ共存になれてきたようで、猫も嫌がりながらも遊びに付き合ってあげたりして、ようやく我が家も少し落ち着きを取り戻してきたようです。

20150712 X-E1 elmarit28-1

日曜が休みになったら行きたいなと思っていた憧れのフリーマーケットに今日行ってきました。
帰り道電車じゃなくってバス停まで歩いてみようよと言って、歩きはじめたらそこは埼玉の田舎道で、東京とはまた勝手が違くって、妻や息子をまた自分の趣味に付き合わせしまったな~とちょっと反省している僕の両腕はお風呂に入ったらピリピリしていて、息子のふくらはぎにも薄らと日焼けの跡がついたそんな休日でした、