ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Animals #3 再開とは言え

20180427_XE-1_Biogon21G (144)-5

特別変わったことをするわけではないのですが、
写真を再開した、というニュアンスに近いわけです。

実際、以前、というかすでに昔、と言っていい位前は毎日毎日更新する
バイタリティがあったのですが、それはすでになく。

まぁそれはいいか。


写真というのは撮る楽しみの他に、選ぶ楽しみというのがあります。

そして次に出す、という、公開するというのも楽しみですが、
やはりこの選んでいる時がかなり楽しいです。


その日に撮った中での1番の1枚を決め、自分の中で納得をするという時間です。

それは説明的なものではなく、1日の1作品みたいのを決めて行くヤツです。

そんな写真に僕は「#」を付けてナンバリングして行っているのですが、
圧倒的に多いのはスナップってやつです。

スマホで見るとカテゴリーが出ないので、なんかイマイチ話が見えてこないのですが、
この「アニマルズ」シリーズは、ご存知の通りゲイリーウィノグランド先生の同名タイトルにあやかっています。

しかしその写真集は、イイ感じの値段なので、持っているわけではないのですが。



さて、これ「なんとかワラビー」ってやつで、それなりに大きいです。