ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Snap #178 湖畔

20180628 Bessa-L Biogon21G+Y2 400TX D76 1+1_011

湖畔、というガンダムのタイトルがあったような。Zガンダムだったような。
湖畔というタイトルのマップがあったのが、ガシャポン戦記2だったような。
うろ覚えの中、湖畔をうろうろしながら撮った。

はっきりいって、風景というのはとても難しい。
ストリートスナップはあまり考えずに量を撮ることが楽しかったが、
風景はそうはいかない。

しかし、今の住まいのストリートというと半分自然の中なので、
これが今の僕のストリートスナップなのである。

ところで、フリッカー貼り付け機能、というのができていた。便利だ。
20180628 Bessa-L Biogon21G+Y2 400TX D76 1+1_011

スマホで見ている方には意味不明だが、1枚目はCSSでマットに貼った風にしている。
それもフリッカーでそういうことをしていた人がいたのを真似したからだ。

フリッカーは楽しい。
世界中の写真を見ていられる。
あまり余計な情報なく、良いものは良い、という視点で見ていられるので好きだ。

フリッカーユーザーはぜひフリッカーでフォローしてね。