ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

なんとなく見返してみた写真

P-2012-0809-konica-c35e&l-kodak-profoto-100-36-038

なんとなく見返してみた。


2012-0202-yashica-half17-kodak-profoto100-015

2013 0502 dianaF+ fuji160nc(ex)

2013 0630 leica 3f elmar 50 35 presto 400 ei1600 spd 027

今日は失敗した写真が気になったらしい。
しかし、最近、何をしても窮屈な感じしかしない。
まぁ年を取ると言うのはこういうことなのかもしれないね~。

上から
コニカC35、ヤシカハーフ17、ダイアナF+、ライカⅢf+エルマー35
でした。

BGMはベートーベンの交響曲第6番をレコードで聴いてますよ。
優雅でしょ。

優雅なのは響きだけで、本当に窮屈だ。

悔しいから類語を並べてやる。

詰屈、佶屈、固苦しい、鹿爪らしい
きっくつ、きっくつ、かたくるしい、しかつめらしい
と読むらしい。

かた苦しいは少し違うな。きっくつなんて知らないな。
しかつめって。しかめっつらかと思った。
これもかた苦しいに近いみたい。

まぁどうでもいいかー。