ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Entries from 2015-10-01 to 1 month

Snap#150 歩く、撮る、歩く

また来月くらいに、今度はもう少し距離を伸ばせたら良いなー あとやっぱり、マニュアル露出の方が好き。

Snap#149 歩く、撮る

先月もエルマーとバルナックを久しぶりに使った。でも、あれはほとんど電車だったから歩いた感じしないんだよな。今年のはじめに1日で35キロ行けたのに、半年ですっかり衰えて6キロで結構お腹いっぱいだった。でも11月の晴れの日の光っていいんだよね。 …

Snap#148 歩く

2ヶ月ぶりとかじゃないかしら、歩きながら撮るの。

Snap#147

ぶらフォト#99 名古屋編

夏にケイスケさん親子にたまたま会って、 円通寺(でしたっけ?)を案内してもらった。 その時の写真。肝心の商店街はフィルムがあんまり残ってなくって撮ってないんだけど、なんか色々落ちてるなー名古屋は。と、思った。実は昨日名古屋にまた寄り道して、…

ぶらフォト#98 鳥羽帰京編

三重の辺りから帰京っていうと京都になるの?別にそんなことないのか。 慣れない近畿圏。

Snap#146 駅とは

イチローだって3割ちょっとで神様なのだから、36枚全部が全部グッドな写真ということはなかなかないのね。 でも、年に数回くらいビビビッとなる瞬間があって、この舞浜駅の5分間は見渡す限り被写体でした。 おととしの6月27日ぶり。 このちぎっては投げ…