ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Entries from 2015-05-01 to 1 month

ぶらフォト#97 いつかの上野動物園編

Snap#128 レインボーブリッジ

Snap#127 松本城

そして松本城についたころには6時を回っていたのでシルエットだけ堪能して、次の日の朝7時。 散歩がてら見に行った。 やっぱり正面がかっこいいんだけど、アルプスを背にした城は良かったな。

Snap#126 旧開智学校

豊科から歩いてきて旧学校に着いた頃には5時を回っていて中には入れなかった。

Snap#125 A Day In The Life

ラスカ

今日もまた 嫌なことばっかり でも、 前向いて歌わないと。 届けメロディー

ブラ○モトシ 日光街道編 五日目 宇都宮宿~今市宿#2 長いぞ徳次郎!見えない大沢!杉並木を行く

下徳次郎宿・富屋小学校前の歩道橋【あらすじ】2014年8月お盆にスタートした日光道中。1月に小山、2月は宇都宮まで来ました。 3月に入ってまだ寒い日が続く中、日差しがまぶしい絶好日がめぐって来ましたので出発! 今回は今市まで駅がありませんの…

ぶらフォト#96 雑司ヶ谷は今日も雨、編

Snap#124 馬耳東風

あ、これなんか見たなと思ってこれを思い出して、だから思い出して思い出したみたいなややこしい感じがしたから、ここにそれを記す。さくらとさくら - Another Dimensionanotherdimension.hatenablog.comややこしいと言えば「変拍子」だと思うんですけど、ポ…

Snap#123 線路は続くがどこまでもというわけではない

無限遠絞り開放。 デジタルに装着すると恐ろしくフワフワ見えるズミルックス。 三つ目の「白十字」すら見えるんじゃないかという緻密さ。 なのに柔らかい。

良すぎないのが良い

うん、結構気に行ってます。ティアラ。 写りはナチュラクラシカに近い気がしてます。 もちろんクラッセとかのフジ系列なんだけども、あのオリンパスのμとかと近いフィーリングで1段明るいぞという。ミューもどっかから出てきたから使ってみようかな。 コン…

ヒゲロスト

8年間生やしていたヒゲを先日剃りました。 大きな顔をカバーするニセの輪郭線が無くなり、丸々とそしてフクフクとしております。。。顎を手に置いた時の感触がまだなれません。 毎朝ツルツルとさせる行為自体が新鮮でならないです。

Portrait#46

Snap#122 なつかしの

Snap#121

Portrait#45

スペリアX-TRA400というちょっと安めのカラーネガフィルムがあるのですが、スペリアプレミアム400とかと比べてなんか少し階調が豊かでなく、第四の感色相みたいのがないんじゃないかと思うんですがこのフィルム。実際はどうでしょうか。 うん、なんか良く…