ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

雨のち貼れるや

20140317OlympusE-P1 Biogon28zm 01

OlympusE-P1 CarlzeissT*Biogon28/2.8ZM

さて、しばしまたモンモンしたところでまた普通に戻ろうかな~と思ってとりあえず10本以上溜めてるフィルムを現像しようかと思いました。
「確かトライXがもう一本あったんだけど、また猫がどっか持ってたかな?」となんとなくバルナックの底蓋開けたらそこにありましたww
5枚くらい撮ってたみたいだけど見事に感光しちゃったw

この所少しカラーフィルムも撮るようになったからそんな感じにデジカメの画像をいじくったら割といい感じでした。

E-P1用のレンズってのを持ってないんだけど、M4/3レンズ買ったらまぁあんな感じになるんだろうな~って思うからそこは踏みとどまってます。
あんなってのはあんなね。

少し良いレンズに目が慣れ過ぎちゃったのでたまにはそこそこカメラでも撮ってみたいかなと思った。

なんか上からだなw
いや、そういう意味じゃなくってよ。


あれ「ごちそうさん」おもしろいね。