ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Entries from 2016-01-01 to 1 year

2歳の誕生日

僕からはお揃いキャップ。 今日やっと届いたので一緒にコンビニまで行ってきました。 本当はストライダーっていう足で蹴り進む自転車にしたかったんだけどそれはクリスマスということになりました。昨日はみんなで科博に。 新しくなった日本館がはじめてだっ…

あしゅくん

出張が多いとちょっと疲れますね。そんな、数日会わない間に成長を感じるもんで、今回は「あしゅくん」という名の「ハクション」をラーニング。

はじめての長ぐつ

「つく!つく!」と言って、朝出て行く時に、自分も出て行こうとダダをこねるようになったのは、ポンチョだけじゃと思って長ぐつを買ってあげたから。ちなみに「つくした」はまだ1人で脱げません。

八ヶ岳ブルー

という空の色。と、北岳と駒ヶ岳だったかな?

今年の誕生日は

1人岐阜で迎えておりますが、写真は多摩動物公園のシマウマとキリンです。

ブラ○モトシ 日光街道編 六日目 今市宿~鉢石宿(日光東照宮)#2 東照宮到着! 

【あらすじ】歩き始めたのは2014年8月お盆。てくてく歩いて2015年3月12日、日光東照宮に到達しました。 【東海道編】 一日目 日本橋 » 日本橋~品川宿 » 品川~青物横丁 » 鮫洲~梅屋敷 » 蒲田~川崎宿二日目 川崎宿~鶴見 » 鶴見~生麦 » 生麦…

夏ですね

輪投げる #わなげ #wanageがんばって乗り切りましょう。この間ライカ(フィルム)で撮りました。 そちらのリハビリも少しずつ進んでます。ライカと歩く京都 (京都しあわせ倶楽部)作者: 小山薫堂,アレックス・ムートン出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2015…

桜日和2

桜日和

散歩宣言

春風

夏雲

河津桜:徒歩3分

#cat #homecat #bw #bwmovie 2人で桜見に来たよ。 今日はみんなで来てみたよ。 今日は散歩の間ずっと自分の足で歩けた #son #bw #blackandwhite #cup #コップ #影

リハビリンスタグラム

ちょっとテスト#stonecoldbush #redhotchilipeppers #bassslap #bass写真も普段あまり撮らず、そうなるとカメラを持ち出すことも鬱陶しくなる。 子連れは荷物が多いからなるべく身軽にしたいし、休みの日は家族といたいし。そんな理由であんまり写真に触れ合…

Snap#152

また写真撮りたく少しなってきたけど、現像がなー。

Snap#151

こういうのを撮るのもひさしぶり。といってもこの1枚しか撮らなかったけど。 最近は目線が子供に行っていることが多いです。なんとなしに。いくつなのかなーみたいな。 お母さん1人で大変ねーとか。息子と遊びに行くのは楽しいんだけど、帰りの電車でダッ…

peace!

スマップのピース!って曲があって、ドラムがオマーハキムのバージョンと神保彰のバージョンがあり、オマーの方のイントロのンタッスルタッってフィルがいまだに一番好きなフィルイン。この曲が大して売れてないんだけど、好きなんだ〜

お腹すい田丸麻紀

写真ブログなので写真を撮らないと成り立たないなー。8ヶ月ぶり位にハッセルを出してみた、といっても去年の話だし、現像はいつするのかなー。 タマルマキって語感が好き。

街の外れでシュビドゥバー

3年2ヶ月とかは今のところ無理だなー