ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Entries from 2012-09-14 to 1 day

9月なのにアチーなーって言ってそうな猫を撮ったのは7月。 / Holga120 GCFN

しかし9月も暑いのは去年の記憶で知ってはいたけど、今年の東京はいつになっても暑い。 この調子だと盆栽の植替えは9月下旬でよさそうなので、それはそれでいいんだけど僕の方がまいっちゃいそう…。9月に入ると大抵夏バテの影響で風邪をひくんだけど、今年は…

イイ感じな質感の写真は、紙の質感からきているのではないか。part2 / Vivitar Ultra wide&slim

イイ感じな質感の写真は、本の紙の質感からきているのではないか。 - ブラ○モトシ カメラ女子的遊び方をダイアナミニでしてみた。 / Diana mini - ブラ○モトシ以前から少し「プリントしてからスキャンする」ことで、紙の質感と共に写真にいい雰囲気が出せな…

ペンタックススクエアでセンサークリーニング1050円のはずが…。

久しぶりにブログお休みDAYだった昨日。 センサークリーニングをしてもらいに新宿のペンタックススクウェアまで行ってきました。 ついでにまだ外で試してなかったPentax-M f2 50mmも試そうと思ってつけて行きまして、 「クリーニングお願いしマース」と、…