ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

買ってきた花の苗を春の嵐の中植えた / Gizmon Half_D

PICT0002

PICT0003

PICT0004

昨日の風吹きすさぶ中、昼ごろにおととい買ってきた花の苗を植えたんですが。
その暴風のせいでなんかみんな「シナっ」としてて心配だったんです。

んが、今日見たら見事に「キリっ」としてて思わずアップ。
(アップで撮りアップロード両方かかってます。)

                                              • -

朝、窓開けた時に花がキレイに咲いてるとテンションあがるんですよね~

後ね、
PICT0005
これじゃ全然わからないんだけど、この狭いスペースに昨秋植えた「オタフク南天」も新芽がでてきたしー

PICT0008
死にかけてたセダムも復活気味。

PICT0007
出猩々(もみじ)もほら、

PICT0006
新芽が出てきたバイ。

と、思わず熊本弁も飛び出す嬉しさです★

                                              • -

ところで、、Gizmon Half D用のブログちゅうのも書いてたんですが、
KX用が面倒になったのと同じように、やっぱりこのブログに移管予定。

そろそろHTMLいじっても良いかね、このブログ。