ブラ○モトシ

ライカとハッセル

明日は奥さんに同行することになった… / Canon AE-1

023

明日はブラリの続きで後楽園辺りまで行こうと思っていたんだけど、
急きょ妻がまたも病院行きということで(深刻な事態とかではなく検査)女子医大にいくことになった。

で、、、
生粋の大宮っ子な妻は、正直一人で東京を歩かせるには(まぁ大人なのでほってきゃいいんだけど)あまりにも方向感覚が無さ過ぎなので、ついてくことにしました。

                                              • -

とか言って…。実はちょっとたまには西の方に行ってみたかったのだ~
なんせ東東京好きなので、ついつい東ばっかブラブラしがちなんだけど、そりゃーたまには西にも行きたいのさ!

ついでに中古カメラ店などひやかしに…。

さっそくカメラの準備と、古地図をチェック!

僕のおじいちゃんが生まれたという四谷左門町*1にも行ってみたかったし、(ここは四谷怪談で有名な場所!)
思いがけず行き先が決まるってのも好きなんですね~

行きあたりばったり大好き!

速写ケースにナチュラクラシカ!実は師匠なのだ。

また昔の写真を見てたら、ちょっと表情はアレなんですが動きのいい写真が出てきたので一枚。
ナチュラを革のカワイイケースに入れている妻は実はフィルムカメラの先輩なのだ!

正月に入れたフィルムをまだ撮りきっていないという超ロースピードフォトグラファーだけど(笑)



うん、顔はやっぱいまいちだ…。ゴメン。

*1:現在の新宿区左門町。四谷三丁目交差点そば

Remove all ads