ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

仲間入りと同時に発情★ / Kyocera SAMURAI ×3.0

2012-0209-kyocera-samurai x3.0-kodak-profotoxl100-043

今日"足袋"が我が家に正式に仲間入りすることとなりました。
ということで改めて「足袋」ではなく「たび」とひらがな表記にすることになりました~

ただ、漠然と「たび」と言われてもわからないだろうから、サイドバーにでも書いとくかーなんて思ったら、なんかいじりたくなって。

いじってたのに、結局最初のデザインに戻った(苦笑)
僕はライトイエローグリーンが大好きなのだ。

年の頃なら花の中学生

えー我が家のたび君はどうやら生後8ヶ月~12か月くらいの若猫ということがわかりまして、
そうなってくると人で言うところの中学生くらい。
はい、多感なお年頃なんですね。

で、今日帰ってきたら妙に「ごろな~ご~」って言うから、ゴロゴロ撫でてあげてたらどうも興奮してます。
そういえば昨日から金玉パンパンで、気持ちいいからツンツンしてたんだった~。

はい、ということで我が家の一員になりつつ発情し始まりのたび君。
来週の月曜日に去勢手術の予約をとってもらったことも知らず、今日もお気に入りにの紙袋に嬉しそうに入ってます。

------------------------
↓ちょっとランキングとか参加してみました。
にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
携帯はこちら★
------------------------