ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

連休 / Pentax K-x

連休

今日明日はひさびさの連休。
いつもは先に遊んで、あと休む、というパターンだったんだけど、
今日は先に休んで、明日早起きして出かけたらいいや、ってことになりました。

僕は昨日「家電の学校」*1を見ている途中に寝落ちしちゃったみたいで、朝6時の「たび君遊んでアピール」で目が覚めた。

ちょっと遊んで7時にはキチンと起きて、寝ている嫁をよそに映画を一本見た。

園子温監督の「冷たい熱帯魚」。
グロいんでご注意を。

夜見ると怖いから朝見る機会がくるのを数カ月まってました(笑)

ふふふ、休日。

今は明日の写真の練習中で、ポチ×タクマー55mm×モノクロ。
とりあえずでもいいからデジカメでもいいからモノクロを撮りたいのだ。

あとで100均でも行って猫対策(飼い猫)グッズでも探すか作るか。。。

ついでにフィルター整理する箱とか、撮り終わったネガ保管ケースとかもほしいな。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
南千住まで自転車で行ってくる予定!

*1:BSの番組でチュートリアルの徳井君が司会、おもろい。