ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

やっぱり東京が好き、でどこが好き? / Pentax K-x

科博タイポロジー

で、東京が好きってことは判明したんだが、んじゃどこが好きなのか?

僕はフリッカーで場所ごとにセットを作っているので、その写真枚数で見てみると、、、
どうも上野が多い。

その理由は動物園とか科学博物館でたくさん撮るからなんだけどね(笑)
まぁ近くて便利な素敵な場所です、上野。
最近行ってないな。

冒頭の写真はコンタクトシート調に科博で撮った写真を並べてみました。

こういう時はあんまり使わない望遠レンズが活躍しますねー★

↓上野セットはこっち
motoshi ohmori - View my '上野' set on Flickriver

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑カハクなんて数百円で一日いられるし、自転車で行けるし。上野いいとこ一度はおいで。