ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Two horsemen / Olympus Pen EE2

P-2012-0622-olympus-pen-ee2-fuji100-022-023

ゆるり散策花と寺社巡りという私鉄のスタンプラリーキャンペーンに参加してまして、そのフォトコンに何枚かエントリーしてるんですが、馬事公苑編から3枚エントリーしてみました。

よかったら投票して下さい★

既出なんだけど、再編成してスキャンをやりなおしてみました。
ペンEE2は撮るだけの簡単単焦点カメラなので、この写真はそれほどいじらずそのままです。

左右の男女ジョッキーが対話しているように見えるんだけど、後ろに走っている馬もそれぞれ彼らなところが面白いなーと思って。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ペンEEはなおすのも撮るのも簡単だし、ピントの外しもなくって本当優秀なカメラを作ったもんだな~って感心しますです。