ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト#16 番外編 ご近所 / instagram

Photo

昨日はなんかすっげー暑いから、目当てにしてた撮影スポットまで行く元気もなく…。
真夏の照り返しがすごすぎて、写真的にもイマイチだから夕方からいくか~
とか思って、図書館にとりあえず行ってきました。


手持ちのカメラはデミ。72枚まであと少しだから撮っちゃおーとパチパチしてると、意外と終わるの早いのね~。

ミニストップで買ったソフトクリームを美味しそうに頬張る嫁を撮った辺りでフィルムも終了。

んで、あとはスマホで撮ってました。
やっぱ常にシャッターは切れるようにしとかないと落ち着かない。。。

Photo

Photo

Photo

Photo

あと、はてなモノリスってのをなんとなくはじめたんで貼ってみたり。
バームロールとアーモンドフィッシュをおやつに買ってもらった。

帰ってからポリポリしてたらなんか眠くなって寝ちゃったよ。。。
まぁたまにはいいかもね~な休日でした。




↑坂のスケッチをされてる方のサイト!狸穴坂とかもあって、もろ構図が一緒でビックリ(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
ツイッターが貼れるようになったってことで、とりあえず新機能は試したくなる性分。