ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

俺には夢がある、両手じゃ抱えきれない / Pentax MZ-7

P-pentax-mz7-lomo800-36-0503-023

あれもしたい、これもしたい、

もっとしたい、もっともっとしたい。

これブルーハーツの「夢」の歌詞なんですが、

「もとし」って連呼されてるみたいで、すごい気になるんですよ。

あれも欲しい、これも欲しい、

もっとほしい、もっともっとほしい。


「もっとほしい」ってのも結構「もとし」っぽく聞こえてくるんですね。

あと、もう一個

電話口の「あー、もしもし?」

の「もしもし」がね、すごい「もとし」っぽく聞こえて繁華街とか歩くと気が気でない。

俺には夢がある毎晩育ててる

夢リスト

  1. 東海道五十三次、日本橋から京都まで踏破
  2. 写真集を出す

あ、ぱっと思いつくのは二つだな~
東海道は歩いて、電車で帰ってきて、次回電車で続きのところから歩く。
これならいつか行けそうじゃない?

写真集は自主的なのじゃなくって、オファーが来る!
そして出す!

あきらめなければ絶対叶いそうなレベルでしょ?

夢がかなうその日まで、夢見心地でいるよ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑奥さんの好きな仕草はなんですかって言われたら、間違いなく「缶ジュース中」と答えるね、な写真。