ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

夏、風、じゃ / lomography action samplar

P-actionsamplar-lomo400-36-011

この「じゃ」が「邪」なだけで夏の風は過酷なものへと変わるのだ。


ブラモトシ坂道編の続きを更新すべく写真の編集をしてたんだけど、
このところブログでバテバテしてることを書いていたのが、今日風邪なのだということが判明。

たぶんベッドの向きを変えたことでエアコンが旦那さん方面に直撃なのだ。
奥さんは直撃を免れてスヤスヤ寝ているが、それでも毎朝汗つゆだく大盛り。

なのに、僕は風邪をひく。

で、坂道の話は僕にとってとても大切なライフワークだからして、そんな体調の時には更新したくなくなってきたから、なんかタビの写真でも探すか~と出てきたのが、この写真。

動いてないように見えるでしょ?

右上の人物は、、、動いてる。

以前4秒の長時間露光に微動だにしなかったタビくんですが、
ベッドの下 / Ricoh Caplio GX - ブラ○モトシ

意外とネコってピタッと止まってるのね。

ってことで早く寝ます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑タワーオブパワーが大好きです。60代のおっちゃん達がこんなにカッコよいのはすごく目標になる。