ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

フジフィルムスクエアはフジのカメラが一番キレイに撮れるのか試す。

2012-0824-fuji-finepix-f410-043

4台持って行ったクラデジを比較しようと全4回目論んでいたものの、飽きっぽい僕はもう完全に飽きたので、最後にフジフィルムスクエアの話。

入場無料の写真展とか、写真博物館とか、実機触れたりとか

富士フイルムの写真展&ショップ | フジフイルムスクエア(FUJIFILM SQUARE)

もちろんフジのカメラオンリーですが、ここは楽しい!

パパカメラ×ママカメラ
丁度この写真展が開催されていて、初日ってことで、ええとこのパパさんとママさんにお会いしました!
というか、写真の人が歩いてるから「写真の人ですか?」って聞いちゃったw

他にも無料の写真展が常時開催されててここはぜひ近くに来たら立ち寄りたいスポットですね。

X100すげー!

色々実機が展示されてたんだけど、なかでもX100!
すごい!

何これ?こんなの持ってたらただ写真を撮るだけでハッピーじゃないですか。
シャッターを切るとファインダーのなかでプレビューされるんだけど、もうそこでプリントが仕上がったかのような画作り!
これはずるい!というかほしい!って今さら?

Xpro1、X10もあったけどこれが一番好きだなーと思ったよ。

フジフィルムスクエアはフジのカメラが一番キレイに撮れるのか試す。

では、最後に表題の件。
どうでしょうか?

ポラロイドはばればれだけどw

2012-0824-olympus-camedia-x350-035

2012-0824-pentax-optio-330gs-073

2012-0824-fuji-finepix-f410-043

2012-0824-polaroid-pdc2070-045

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑何これ?これが最後の夏バテ?前身けだるい…。