ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ぶらフォト#20 番外編 ご近所 / Fuze DC517

2012-0909-fuze-dc517-019

最近ちょっとストレスメーターがググっとあがってまして、

これ、何が一番の原因かと思って考えたらブラブラしてないことが判明。


そう、僕にとってブラブラお散歩することが一番のストレス解消だったんですね。
って、自分でも自覚してなかったけど3週間。
3週間ブラブラしてなかったので、もう体に限界が来ていたんだと思います。

寝ても覚めても心臓の鼓動が速くって、息苦しくって…。
手も足も謎の痛みが…耳鳴りもするし。。。

で、今日思い切ってブラブラしたんですよ。

そしたら治ったw

Fuze DC517

このデジカメは「ジャンク・ガラクタ持ってけ泥棒デジカメセット」を300円で購入した中の一品。
300円で25台近いデジカメを手にしてしまったんですが、本当の名前はそんなではありません。

んでね、撮って帰ってきて、わかったんですよ。

これはガラクタやないっ!宝や!と。

2012-0909-fuze-dc517-006

▲もう、電線ですら魅力的♪

最近、トイデジを撮ってなくって、いや撮ってたか。
んーまーとにかく感動したんですよ。なんじゃこの撮れ味はと。

2012-0909-fuze-dc517-034

▲茂みの中に手を入れても◎

このFUZEてのはCDプレーヤーとかなんか、ほら、ドンキの家電AVコーナーにあるよくわからんメーカーの品って感じのデジカメで、これが本来のこのカメラの写りなの。

なにが面白いってこれで本気だから。

真面目にやってんのに、メチャクチャってこれ、天性の芸人じゃないですか!

2012-0909-fuze-dc517-039

▲まるでフォトショのブラシで切り取ったかのような…

単四電池駆動で、ズームもデジタルズームのみ。
もちろん液晶なんてほぼ見えないんで、ノーファインダー。

2012-0909-fuze-dc517-029

▲こういうカメラは割り切ってノーファインダー背面撮り!

2012-0909-fuze-dc517-027

▲こういうのを後から作るんじゃなくって、その場で撮れるってのが♪

まぁそんなこんなで、ストレスもどこえやら。
久しぶりに履いたビルケンのサンダルで、足の裏豆だらけなんですが、そんな痛みも心地よいモノ!

PICT0004 (2)

▲このカメラで初めてとった窓からの一枚。もう芸術の領域!

はい。

たまらん。購入価格およそ12円w

こういうのがあるからデジカメ50台突破(苦笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑毎日散歩しよう。毎日別のカメラを持ったって50日。フィルムや一眼も入れたら半年で1クールじゃないかー