ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

五色桜大橋、60㎜、ダイエット。 / smc pentax-M zoom 2.8-4 40-80mm

2012-0918-pentax-kx-01

昼に続いて、夜も換算60mmを試しに行ってきました。

ダイエット

結婚してこの数年、10kg~15kgの増量に成功した僕なのですが、
1kg痩せるごとに1000円という甘い誘惑に負け、ついに減量してしまうことになりました!

でも10kg程度の増減は人生に置いて度々あったのでたぶん行ける気がする!
ということで、2ヶ月後にはビスケットレンズが手に入るでしょう。ウシシ。

ビスケットレンズ購入資金は、シグマ30㎜に回して…。

と、結果だけ考えてプロセスは忘れてる、僕はO型です。


2012-0918-pentax-kx-03

換算60mm

昼の時点で問題なかった60mm。
やっぱ遠景は物足りないね~というか、足りない。
足りないんじゃなくって、どっでもないな。

やっぱり50~60㎜は街撮り、スナップ向きですね。


2012-0918-pentax-kx-02

五色桜大橋。

首都高池袋線が、ええとなに?こっちの川口JCTいくヤツ。
に合流する為に作られた新しい橋で、夜キラキラしててキレイなの。
どうもこのライトは車の振動から作られた電力で光ってるんだってっ!

で、いつか撮りに行きたいなーって思ってたんだけど、ダイエットも兼ねてちょっと行ってきました。

とりあえず初回だから歩きでね。

今度はジョギング、、、あー3、4回歩いたらジョギング。
で、行くんだ。

三脚とカメラは体に縛りつけて。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今度は望遠持って行ってみようと思います。あ、ダイエットですか?やると決めたらやるタイプなんで、たぶん大丈夫。忘れなければ…。