ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Viva! 3.2Mpx! / Olympus X-350

P1010042

昨日の昼。
また数台のクラデジを持って散歩に行ったんです。
んが、XDカードの不良で画像が読みとれない…。

そのうち拾いだせた一枚。
オリンパスのX-350で撮った一枚。
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2004a/nr040318x350j.cfm=title:Olympus X-350

このカメラ、2004年の300万画素機なんだけど、なんか良く写るんです。

ほんで、悔しいから夜も散歩。
これまた数台持ちだしたんだけど、このカメラが一番よく撮れるんだよなー。

P1010008

たまたまこの個体が優秀なのか、このカメラが優秀なのか。

もちろん画質は300万画素なんだけど、優秀すぎない?進化しすぎてないからこそ、イイ感じに写るんだなーとか感心。

一般普及型コンパクトデジタルは2005年まで位が一番面白いです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑で、昨日は寒いところ出かけたから疲れてすぐ寝ちゃったってわけ。