ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

祝35周年。皆様に支えられてこそ!

IMGP2205

タイトルの意味はよくわかりませんが、今日で35になりました★

んで、今日はお台場デート★
「デート★」とかいうのも気持ち悪い年頃ですが、そういうこと言っとかないと慣れちゃっていけませんからね。うん。

鍵泥棒のメソッド



はい。面白かったです。4組位しか人いなかったけどw

嗚呼ポチ。

今日ポチの後ピンの件を明確に自覚しました。
ポチが「ここほれワン」じゃなく「ここピンわん」と言ったところで切ったり、そのチョイ手前で切ったりしてみたんだけど、明確に手前でジャスピン。

やっぱいずれは修理するかなーっと。

IMGP2241

最後に普通すぎるレインボーブリッジを。
今日はまぁカメラカメラしない一日だったので。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんか35って25になった時とちょっと感覚近いのね。