ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ヘッダーをちょっといじくったんだけど、途中で挫折… . / Olympus XA2

2011-1219-xa2-agfa-vista400-034

はてなブログは「jQuery」が使えることを知って、いじくってたんだけど、
もうちょっとで思った通りになりそうなんだけど、疲れたから挫折します。
今日はね。

また明日やろっと。

と、「公開する」ボタンを押そうとしたところ、

「あれ?ブラモトシ変だよ?」と嫁がいうので、
「いや、これであってるんだけど…」と言ってきました。

んー「変」かー。もうちょっといじるかー。

いややっぱ明日にしよっと。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

寒さのせいかズーッと寝てた我が家の暴れん坊将軍(推定年齢1歳)が急に起きてきた…。
http://distilleryimage6.s3.amazonaws.com/449abe04478811e2b4d922000a1fae83_7.jpg

これから寝ようって時に起きるとめんどいんだよなー。

あ、

http://distilleryimage0.s3.amazonaws.com/bbcfac4447fd11e284b222000a1fbcf6_7.jpg
ibonsai楽しいですね。iPhoneにしたんだからと思ってはじめてみました。
盆栽って正面にこだわるけど、僕的には斜め上から見下ろす方が好きですね。