ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

はてなブログアプリで朝、風呂からポストしてみる

まぁタイトルのまんまなんですが。

今日は本年最後の休日。
出勤もないので少しダラダラしたら、年末の準備などしようかなと思っとります。

風呂には猫がつきものでして、毎回ご一緒いただいてます。
写真がボヤボヤなのは防水ケースに入ってるから。


もう一回。
はい撮れた。
バスタブの上にアクリル板を敷いてあるのでタビはいつもそこに座ってます。

たまった下書きを書き上げてしまおう!

と思ってます。
もうあと10日だし、時間もないしね。

アプリから記事書くのも結構簡単だなー
写真の貼り付けも早いです。

おお!閃いた!

iPhoneで写真撮るか、カメラからEye-Fiで送るかしながら、実況散歩ブログをしたら面白い気がする!

それこそブラモトシなんじゃない!?

うん。それいいかも。
来年やろう。そうしよう総首席。


ではソロソロのぼせるのでこの辺で。

あー昨日も悪魔の箱*1の魔力で寝ちゃったんですよねー

あーたびさんシッポが湯船に浸かってるけど!?

*1:こたつ