ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

新年初ねこ(外の) / Konica C35 E&L

2013 0102 konica c35el fuji neopan presto 400 007

2013/0102/konica c35el/fuji neopan presto400/05of24/SuperProdol/Undiluted 20℃

新年最初にであった猫

は、もちろんうちのタビですが、
外で会った猫はこの茶トラ白くんと、サビねこさんでした。

つっても下町は天気がよければそこらでだいたい猫がゴロゴロしてるから、珍しくなんかないんだけどね。
2013 0102 konica c35el fuji neopan presto 400 005

C35 e&l

僕はコニカが大好きでして、コニカのC35は沢山のモデルがでてます。
その中のelは四点ゾーンフォーカスで最短が1mてのか玉に傷なんだけどヘキサノンレンズはよーく写りますね。

ジャンクでボディもボコボコなんだけど、きっと前の人に沢山使ってもらったんだなーとか思って直したカワイイカメラです。

最近、

はてなブログアプリがいい感じなので、屋上でタビのパトロールに付き合いなが更新してて、なんか誤字脱字も気にせず、朝のひと時を過ごしてます。んが最近は寒い。

ちょっと直接撮ってみようかな
f:id:motosix:20130107103244j:plain

んじゃ、働きますかー。